2008年11月30日

病気について

今日のマルさんは、一日中寝てました。
nemu.jpg

昨日は結局ずっと起きなかったので、
病院は夕方だったし、注射もしたし、お薬はナシにしました。

そして今朝、お薬を飲ませたのですが
なんだか刺激してしまったみたいで大変なことに・・・。

ベッドからの転落で激しいショックを受けたあとに
昨日の病院と長時間の車移動での疲れ、
それに突然、無理矢理なぞの液体を口に入れられて、
ストレスがピークに達したみたいです。
しばらくしたら落ち着いたのでホッとしました。

クシャミ止めのお薬なのですが
また刺激してしまうと怖いので、控えておこうと思います。

猫もう飲まなくていいの?
pink.jpg
しばらく様子をみましょうね。


昨日、病院の診察室で血液検査の結果を聞いている時、
診察台の上のマルさんは、私の肩に顔を埋めていて
私は先生の話を聞きながら、ずっとナデナデしてました。

すると先生に言われました。
「もう年齢が年齢ですから、ある程度の覚悟はしておかないと・・・」

前回、別の先生にもちょっとキツク釘をさされました。
私とマルさん、お互いの依存ぶりは、家族だけでなく
先生達まで心配させてしまうみたいです。


来年の春で21歳。
正直、こんなに長生きするとは思ってませんでした。


実はマルさん、エイズキャリアなのです。

病院の院長先生も
 20歳越えた猫はこのコを入れて2匹しか見たこと無い。
 しかもエイズキャリアで20歳、自分も勉強になります。
と言って下さいました。


発覚した時は、私もまだまだ若かったので
どう受け止めていいかわからず、ただただ泣きました。

でも、キャリアだからといって、すぐ発症するわけではなく
すでにシニア猫のマルさんでしたので
発症するより歳で亡くなる方が先の可能性も充分。
どちらにしても、後数年。
残りの猫生、好きなように生きさせてあげよう。

自由気まま、甘やかしに甘やかすこと、十数年。

まだまだ生きてます。

まだまだ生きます。

neoki.jpg
起きちゃった。

少しぼんやりしてますが、ご飯もちゃんと食べました。
早く、いつもの偉そうなマル女王様に戻ってくださいね。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
猫又を目指すマルさんにポチっと応援お願いします

ニックネーム ネコムラ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

病院へ

今朝、全然元気が無がなかったマルさん。
いつもの朝のお散歩にも出ず、枕でじっとしてます。

最近よくクシャミをしていたのも気になっていたので
午後から病院へ行って来ました病院

信号車内、信号待ち中のマルさん。

猫(泣)怖いよぉ
byouin1.jpg
車(セダン)車が苦手なので、ずーっと騒いでました。

病院の駐車場では、近くの猫にケンカをふっかけられました。
 あなたここらじゃ見ない顔ね
byouin2.jpg
年寄りのくせに、向かっていこうとするマルさん猫(怒)
無理だってあせあせ(飛び散る汗)

病院は混んでいて、しばらく待つことになりました。
待合室は全部わんこばかりで、おちつかないマルさん犬
byouin3.jpg

40分位待って、やっと診てもらえました。

体重と熱を測り、血液検査もしてもらいました。
その結果、特に異常なし。

腎臓に関する数値が悪いほかは、何も問題ありませんでした。
その悪い数値も、去年とほぼ変わりなくキープできていて
むしろ素晴らしいと褒めてもらいましたGood

クシャミに関しては、今のところ熱もなく風邪はひいていない。
鼻水と目ヤニが出ていないので、ウイルス性鼻気管炎の可能性も低い。
今はまだ判断がつかないので、治療の仕様が無いとのことでした。
風邪の初期症状かもしれないので、
ひどくならないよう注意するように言われました。

診察後、待合室でいつもの皮下点滴です。
byouin4.jpg

しばらくすると、先生が注射片手にやってきました注射
やっぱりクシャミが気になるので、注射を打っておきたいとのこと。
お尻に注射をされましたが、「むぅ・・」と小さく鳴いただけでした。
おとなしいマルさんに、周囲の人たちも感心しきりです。

いつの間にか待合室は全部にゃんこになっていて、
マルさんは大人気でした。

点滴や注射を嫌がらなかった時点で、もうヒーロー(ヒロイン)でした。
それとやっぱり20歳という年齢は珍しいようで、皆さん大盛り上がり。
そして、今日も3回言われた「大きいですね」の言葉。(詳しくはコチラ

あと「種類は何ですか?」とも聞かれました。
雑種だと答えると、驚いて「洋猫の混血ですか?」と聞かれました。
そういえば前回は血統書付きの猫と間違えられました。
どちらも目がクリッとして耳がシュッっとしてるからという理由。
ただの雑種のキジトラですが、やっぱり気品あふれるマル様です王冠ぴかぴか(新しい)

猫(笑)まぁね、フフフ
byouin5.jpg

点滴も終わり、受付で料金を払っていると、後ろで笑い声がします。
見ると、足元にいたはずのマルさんが、
いつのまにか出入口に向かって歩いてました。
点滴で膨れた体で、バランスが悪いのでヨタヨタとへっぴり腰で歩く姿の
なんと無様なこと・・・。マルさん、さっきの気品はどこへ??
待合室を爆笑の渦に巻き込んだマルさん。ようやく家へ帰れますよ。

と思いきや、途中で大渋滞に。
田舎の山道。ここで渋滞なんて今まで経験したことないです。
そういえば、さっき救急車とすれちがいました。
事故渋滞かぁ。マルさん、ついてないね。

いつもの倍以上時間がかかってようやく家へたどり着いたマルさん。
お疲れ様。
byouin6.jpg

部屋に戻っても落ち着かない様子のマルさん。
熱風にあたったり
byouin7.jpg

お腹に乗ったり
byouin8.jpg

猫ラジバンダリ
byouin9.jpg
冗談が言えるなら、心配することないですかね。

今日は特別に、ベッドでご飯食べてもいいですよ。
byouin10.jpg

しばらくウロウロして、結局オレンジベッドに落ち着きました。
byouin11.jpg

起きたらお薬ですよくすり
byouin12.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
お疲れ気味のマルさんにポチっとお願いします
ニックネーム ネコムラ at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

イマイチ

ベッドから落ちて以降、端っこ恐怖症のマルさん。

猫ここから先は危険
imaichi1.jpg

だからといって・・・

imaichi2.jpg

枕の独り占めはヨクナイです。


転落以降、いまいち元気のないマルさんです。

マルさん、気分はどうですか?

猫んー・・・
imaichi3.jpg

元気は無いですが、アンテナはしっかり立ってます。
(アンテナについてはコチラ

ごはんは食べたし、フンもしてました。
ちょっと様子を見て、この状態が続くようなら
週明けにでも病院へいってみようかなぁ。


元気の無い姿ばかりでは寂しいので、若い頃のマルさんを↓

猫愛車です
yancha.jpg
オカァサ-ン



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
元気の無いマルさんに応援ポチをお願いします
ニックネーム ネコムラ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

またやっちゃった

枕で寝ているはずのマルさんのところへ行くと
座ったまま、困った顔でこちらを見るマルさん。

おや、この顔はもしや・・・

ありゃぁ、戻しちゃったか。
ごはんを慌てて食べた時はよく戻してしまいます。

枕をふたつとも汚したうえに、自分の足にまで流れてきてました。

まず足を拭いて、枕カバーをはずします。

この後、汚れたカバーをすぐにでも洗いたいところですが
それより先にまずしなければいけないことがあります。

それは、マルさんを落ち着かせること。

戻した後のマルさんは、とにかく申し訳なさそうにしてます。
怒ったりしないのですが、いつも可哀想なくらい落ち込みます。

猫(泣)またやっちゃった・・・バッド(下向き矢印)
gomen1.jpg

猫(泣)ごめんさない・・・
gomen2.jpg

大丈夫、大丈夫。マルさんがスッキリしたならそれでいいよ。
抱っこしたり、ナデナデしたり。

やっと落ち着いてきたマルさん。
gomen3.jpg

可愛い顔をしてくれたけど、鼻の頭に鼻くそついてます。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

真夜中の事件

夜中、枕元で大きな音がしました。

バサドサッ

慌てて飛び起きると、枕元にいるはずのマルさんがいない!
なんと、ベッドと壁の間に落ちてました。
jiken1.jpg

真っ暗な中、電気をつけることも忘れて
夢中で手探りでマルさんを隙間から取り出しました。

大丈夫?どこか痛くない?と体中を触ってみましたが
特に痛がる様子はみせませんでした。
ただ、よほどビックリしたのかボーゼンとしてます。

抱きしめてなでなでしますが、ゴロゴロも言わず固まってます。

一旦ベッドにおろして、私はちょっとトイレへ行きました。
戻ってくると、おろした時と同じ姿勢で立ち尽くしたまま。
かなりのショックを受けたようです。

布団に入れて腕枕をしてあげるとノドを鳴らしだしましたが、
若干鼻息が荒く、フガーゴロゴロ、フガーゴロゴロと変な音を出してます。
30分ほどずーっとなで続けていると、
ようやく落ち着いたのかむくっと起き上がり
ベッドから降りて自分専用オレンジベッドへ。
私のベッドで寝るのはちょっと怖いらしい・・・。

まさかここから落ちるとは思ってもみませんでした。
まだまだ注意が足りないダメ子分を許してください、マルさん顔(泣)


ところで、昨日の日記ではしっぽ置きになっていた湯たんぽ。
今日の様子は・・・・

jiken2.jpg

更にその後

jiken3.jpg

少しずつ、慣れてきてるみたいです。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

プレゼント

マルさん、これどうぞ。

猫これなぁに?
present1.jpg

実はこれ、湯たんぽです。
present2.jpg

マルさんのお留守番用にと、母からのプレゼントですプレゼント
湯たんぽには付属のカバーがついていましたが
わざわざ別に、にゃんこカバーも買ってくれました。
ちなみに、カバーのほうが湯たんぽ本体より高かったりします¥

さぁ、マルさん。これでお留守番中もぬくぬくですよ。

present3.jpg

って、しっぽだけー!?

猫(笑)あたし、湯たんぽよりお腹がいい
present4.jpg

マルさぁぁぁん揺れるハート私もですぅぅぅ顔(メロメロ)

猫(笑)ぷよぷよぬくぬくで満足ー
present5.jpg

ぷよぷよは余計です顔(汗)

今日はお日様が射していたのでそんなに寒くなかったですが
これからもっともっと寒くなったら、湯たんぽ手放せなくなるでしょう。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

熱風注意!

今日はあいにくの雨模様雨
寒い!寒いです!!

ベランダへお水を飲みに出ようとしたマルさんも
外に出てすぐ、水も飲まずに戻ってきました。

猫あぁ、寒かった
neppu1.jpg

ちょっとマルさんっ!
そこは熱風が出てくるところですよ。

猫あー、ぬくぬく〜かわいい
neppu2.jpg

毛が熱くなってるどんっ(衝撃)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

オレンジベッド

最近の日記はオレンジベッドで寝るマルさんばかり。
よくベッドに顔を埋めて寝てますが、
昨日のコメントでもあったように、眩しいのです。
でもそれだけでなく、安心する、というのもあります。

このベッド、とにかく触り心地が良いんです。
私が枕に使おうかと本気で思ったくらい気持ちイイぴかぴか(新しい)

買ったのは去年の1月。
すぐには気に入らないんじゃないかと思いましたが
初日でこの状態に。
orange1.jpg
やっぱり角が好きみたいです。
orange2.jpg

このベッドで写真を撮ると、だら〜っとしたのが多くなります。
orange3.jpg
orange4.jpg
orange5.jpg
(ここまで写真は全部去年のものです)

そして今日も・・・
orange6.jpg



ご拝読ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
クリックして頂けると感謝の極みでございます
ニックネーム ネコムラ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

問題

これは何でしょう?

mondai1.jpg

少し引いてみます。

mondai2.jpg

お!マルさん。

mondai3.jpg

オレンジベッドの角に頭を突っ込んでます。
今日は、お腹へのおねだりもナシでした。
ふわふわもこもこで気持ちイイもんね。
もしかして・・・私よりそっちが気に入った?

それはそれで、寂しかったりします。


毎度ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ふて寝

マルさんは夕方からは枕で寝ていますが
夜、私が部屋に戻ってパソコンを始めると
いそいそと近づいてきて
お腹に乗ろうとおねだりします。

猫(笑)ねーねー、お腹に乗せてーるんるん

あー、マルさん。ブログ更新するから後でね。
後ろにあるマルさんのベッドにポイダッシュ(走り出すさま)

猫(怒)つまんないのー
futene1.jpg

おや、ふてくされた。

そしてそのままふて寝眠い(睡眠)
futene2.jpg

また、めり込んでる。
futene3.jpg

その寝方、好きですね・・・。
futene4.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

利き水

慢性腎不全のため、よく水を飲むマルさん。
もっともっと飲んでほしいので
話題の器・ヘルスウォーターを買ってみました。

リンクの「あたしは、猫。名前は、シド。」のシドさんも
これに変えてからもっと飲むようになったそうです。

マルさんは気に入ってくれるかな?
以前の器と並べて置いてみました。

猫お水飲もーっと
kikimizu1.jpg

さぁ、どっち?

kikimizu2.jpg

おぉっ!ヘルスウォーターへ一直線。

kikimizu3.jpg

ねぇねぇマルさん、美味しいですか??

猫えっ!?何が??
kikimizu4.jpg

何がって・・・器、変えてみたんですけど。

猫へぇ。今度はこっちで飲もー
kikimizu5.jpg

猫ベランダの雨水って美味しいよねー
kikimizu6.jpg

・・・・・・結局いろいろ飲むのね。

まぁ、初日ですし、すぐに違いがわかるものではないので
しばらく様子をみてみます。
たくさん飲んでくれるとうれしいなぁ、マルさん。

kikimizu7.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

かまってチャン

兄に頼まれて作業中。
ボードを小さく切っていきます。
量がたくさんあるので大変ですあせあせ(飛び散る汗)

ぬっ
kamatte1.jpg
猫かまって

マルさん。今、忙しいから後でね。

前に移動
kamatte2.jpg
猫相手して

マルさん、カッターが危ないですよあせあせ(飛び散る汗)
邪魔だからあっちに行っててくださいむかっ(怒り)

猫(泣)つまんなーいバッド(下向き矢印)

しょんぼりとベッドに戻るマルさん。
ちょっと冷たかったかな。

マルさーん。

kamatte3.jpg
お、落ち込んでるの??

kamatte4.jpg
猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんだ、寝てるのね。



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

強敵現る

いつになく険しい表情のマルさん。
kyouteki1.jpg

見つめる先には何が?

猫(怒)来るな・・・こっちへ来るな・・・
kyouteki2.jpg


ドコモ提供まぁぁるぅぅ・・・フッフッフッ

兄です。
マルさんが一番苦手としている強敵です。

ドコモポイント;ガッどんっ(衝撃)

kyouteki3.jpg
(もう、言葉も出ないマルさん)


兄はマルさんのことが大好きなんですが
怯えるマルさんを見るとついつい意地悪をしてしまうのです。
たっぷりとマルさんを(兄的に)可愛がった後、部屋を出て行きました。

猫(怒)兄様なんて大嫌いだーーっむかっ(怒り)
kyouteki4.jpg

兄の気持ちは、いつかマルさんに届く日が来るのでしょうか。


いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

マクラ大戦

夜中、目を覚ますと・・・・無い。
枕が無い。
寝る前は確かに頭の下にあったのに。

電気をつけると・・・

taisen1.jpg

私の枕がぁぁぁぁ

taisen2.jpg

枕を二つにすることで
私とマルさんの枕争奪戦は終・・・・ん?

そうだ、枕は二つあったんだ!

と、いうことで私が低反発枕で寝ることにしよう!
おやすみなさい、マルさん眠い(睡眠)


猫(足)ゴソゴソゴソ

マルさん・・・・・

taisen3.jpg

今度は腕枕ですか。

猫(笑)おやすみー
taisen4.jpg

マルさん、重いよ・・・たらーっ(汗)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

第二次枕争奪戦

夜中、目を覚ますと・・・・狭い。
狭いのはいつものことですが
なんだかいつもより狭く感じます。

電気をつけると・・・

dainiji1.jpg

私の枕がぁぁぁぁ

dainiji2.jpg

枕を二つにすることで、
私とマルさんの枕争奪戦は終結を迎えたはずでした。

猫いい枕ができたの
dainiji3.jpg

こっちの枕は私のものです顔(泣)


いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

超熟睡

いつもの如く枕でぐっすりのマルさん眠い(睡眠)
jukusui1.jpg

マルさーん、お刺身ですよー魚

jukusui2.jpg

あれ?起きない・・・いつもならすぐ気付くのに。

マルさーん?

jukusui3.jpg

起きません。クークーといびきかいてます。

ペシッどんっ(衝撃)

猫はうぁっexclamation&question
jukusui4.jpg

猫お刺身っexclamationお刺身っexclamation×2
jukusui5.jpg
(半分寝ぼけ)

猫(笑)おーさーしーみぃぃぃ
jukusui6.jpg
(鼻)

はいはい、マルさん。ベッドでは食べられませんよ。
ごはんの所まで来てください。

って、マルさん?

猫(笑)持ってきてるんるん
jukusui7.jpg

横着な・・・顔(汗)



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッとクリックして頂けると嬉しいです
ニックネーム ネコムラ at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

専用ベッド

ヒーターの近くで寝たいマルさん。
でも床に直接寝るのは好きではないので
私の膝や、置いてある雑誌などの上に寝てました。

bed1.jpg

そこで、マルさん専用のベッドを置いてみました。

bed2.jpg

寝てくれた!よかったー。
今では時間帯によって、枕とベッドを使い分けてます。

朝から昼は日当たりの良い専用ベッド。
夕方は西日が入って暖かい枕。
夜はヒーターが近いベッド。
夜中は私と一緒に枕。

低反発枕を買ってから全く出番がなくなっていたベッド。
再び使ってくれて嬉しいです。

bed3.jpg

マルさん・・・

bed4.jpg
めり込んでいる。

bed5.jpg
苦しくないのでしょうか?



いつもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッとクリックして頂けると嬉しいです

ニックネーム ネコムラ at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

決着

マルさんと私の間で続いていた枕争奪戦どんっ(衝撃)
ようやく決着がつきましたClap

kettyaku1.jpg

枕が二つ。

この低反発枕は高さ調節ができるよう、中が3層に分かれてます。
そのうち1枚を抜いて折り曲げて、タオルで包みました。
ミニ低反発枕の出来上がりです。

これでやっと枕の奪い合いをしなくてすみますGood


寝るときはこう↓
kettyaku2.jpg
(ネコムラ代理:ティガー)

めでたしめでたし。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援よろしくお願いします。
ニックネーム ネコムラ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

いただきます

ロールケーキを頂きました。
美味しそうです。

それでは早速、紅茶と一緒に喫茶店

itadaki1.jpg

いただきま・・・

itadaki2.jpg
猫いただきまーす

私のー顔(泣)

itadaki3.jpg
猫(笑)ちょっとだけ、ちょっとだけ



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援よろしくお願いします。
ニックネーム ネコムラ at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

日課

マルさんの日課・・・それは、朝のベランダお散歩。
毎朝6時になるとお散歩コールで起こされ、
私が起き上がると、ベランダへ走りますダッシュ(走り出すさま)

ベランダで何をするかというと・・・

瞑想
nikka1.jpg

悟りを開いた
nikka2.jpg
わけではない。

なんだか、寝起きの顔ってちょっとブサイク。


ご来場、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ 猫(足) banner.gif
ポチポチッと応援よろしくお願いします。
ニックネーム ネコムラ at 01:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする