2011年08月13日

初盆

お久しぶりです。
またしても、長期間放置してしまってすみません。

放置中もコメント頂いてありがとうございます。
お返事できずに申し訳ありません。


今年はマルさんの初盆です。
お盆はずっと仕事なので、先日前倒しでお参りに行ってきました。

前回のお参りより少し期間が開いた為、他のお位牌も増えているはず。
マルさんのお位牌がすぐ見つかるか不安でしたが、
少し後ろに移動しただけですぐ見つかりました。
さすがマルさん。女王様の貫録でいい位置をキープしてくれてました。

また秋のお彼岸にも行くから待っててくださいね、マルさん。

100902_204355.jpg


マルさんがいなくなって、もう7か月も経ちますが、
まだ、思い出すだけでも涙があふれてきます。

マルさんのことを忘れたくないですし、忘れられるはずもないですが
あまり深く思い出さないようにもしています。

かといって、全て放置しておく訳にもいかないので
少しずつ、片づけたり整理したりもしています。

先日、ようやくマルさんのトイレを片づけました。
足跡が残っていたので、ずっと触れずにいたものでした。
その他の愛用品は1か所にまとめました。

110813_223519.jpg


写真類も整理して、ブログにアップするつもりでしたが
古いパソコンが作業中に壊れてしまい、修理も断られてしまった為
数か月分の写真を消失してしまいました。

写真を見るのがつらいので、少しずつ作業をしていたのですが
こんなことなら一気に片づけてしまえばよかったと悔やんでいます。

デジカメの中に少し残っているはずですが
データ消失のショックから、写真を整理する気力を失ってしまいました。
(ブログ更新をしなかったのもこのためです)

待って下さってる皆様、本当に本当にごめんなさい。
もう少し、時間をください。

ニックネーム ネコムラ at 23:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする