2013年01月15日

最初

初めて撮ったマルさんの写真。

maru0001.jpg

若いので、まだキジ模様がハッキリしてますね。

maru0002.jpg

家に来た時はもう大きくなってましたし
我が家の一員になるのにも少し時間がかかったので
この写真も、出会ってからだいぶ経ってのものです。

maru0003.jpg

このセクシーさを武器におうちをGETw
出会いについてはコチラ

maru0004.jpg

晩年には見られない躍動感溢れる写真です。


古い写真なので画像が荒くてスミマセン。
左のフォト蔵もに大きい画像をアップしてます。

ニックネーム ネコムラ at 22:55| Comment(6) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

命日

お久しぶりです。


本日はマルさんの命日。

120110-1.jpg
最後の日の写真。


…もう2年経ちます。
でも、マルさんの感触や体温は今もはっきり覚えています。

今年になって、ようやくマルさんの写真の整理を少しずつ始めました。
泣かずに写真を直視できたので大丈夫かと思ったのですが
やっぱり、今このブログを書いてると涙があふれて止まりません。

でも一応、決意したので、ブログ更新再開します。
放置しすぎて需要があるのかどうかわかりませんが(苦笑)。

古い写真はかなりの量があります。
最後の2年位の写真は大部分がPC故障とともになくなりましたが
デジカメのメモリーカードに少し残ってました。

過去記事でアップしたやつもありますが
いろいろ考えると面倒なので、季節感も関係なく
古い写真から順にアップしようと思います。


少しずつ、気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。
ニックネーム ネコムラ at 01:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする