2013年06月28日

ミルくん&お知らせ

マルさんの息子のミルくん
1歳なるかならないかくらいの時に交通事故で亡くなりました。

maru0007.jpg

マルさんに似て頭のいい子でした。
そして美少年。

maru0008.jpg

ミルくんは、マルさん以上にネコムラ大好きっこでした。
写真を撮るのも大変。
スリスリしようと近づいてくるから撮れない。
イケメン写真を残してあげたかったなぁ…。


----------------------------------------

毎回毎回、更新までに時間が空いてすみません。
今回はお知らせがあります。

マルさんが旅立って2年半。
新しい家族を迎えました。

mocha.jpg

モカ。6か月です。

4人姉妹の1匹を引き取ることになり
茶トラの中でこの子だけキジトラ。
他の子も可愛かったのですが、結局キジトラを選びました。

うちの猫の名前はみんな「マ行で2文字」。
ってことでモカ。
でもうっかり「マー…モカ!」と言ってしまいます。

マルさんが使っていたキャリーケースやお皿を
モカが使ってるのを見るとなんだか不思議な気分です。

もともと野良のコなので室内での生活に慣れるのが大変そう。
でもなかなか賢いコです。

モカのブログも始めました。
こちらもよろしくお願いします。

ニックネーム ネコムラ at 19:46| Comment(9) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする