2015年10月20日

忠猫

マルさんとメルさんは外飼い猫でした。

maru0023.jpg
左からメルさんマルさん

夜は倉庫に入れていましたが、
寒い冬の夜は倉庫につながる窓を開けて出入り自由。

maru0024.jpg
メルさん

倉庫にご飯もトイレも置いていて、
マルさんは賢いのでトイレはちゃんと倉庫に行きますが
ちょっとおバカのメルさんはお布団でしてしまうので
2匹とも寝る直前には倉庫に戻されてしいます。
もちろん、倉庫にもちゃんと寝床は作ってあります。

マルさんはトイレアピールもちゃんとできるので
早い時間からお部屋に入れてもらえてました。
そして私が学校や仕事から帰ってくるのを
お部屋の前でじっと待っていました。

maru0025.jpg
マルさん

ニックネーム ネコムラ at 15:35| Comment(5) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする