2010年10月15日

淋しい・・・

最近ゆっくりマルさんにかまってあげられていません。

マルさんの寂しさがピークに達したのか
今朝は、出かける準備をしている時もずっと鳴いてて、
私が家を出た後もしばらく鳴いていたらしいです。

帰ってきてからも、いつも以上に鳴いています。

sabi1.jpg

お出迎えの表情もなんだか淋しげ・・・。

sabi2.jpg

マルさんゴメンナサイ。来週まで我慢をお願いします。

それと皆様にも、コメントの返信がまたも滞って申し訳ありません。



王冠ランキングに参加しています王冠
ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです猫(足)

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
人気ブログランキング banner.gif

猫(笑)いつもありがとうございます

【日記の最新記事】
ニックネーム ネコムラ at 23:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルさん寂しいのねぇ・・・
ネコムラさんお仕事で忙しいのは分かってはいるんでしょうけど。
辛いですね。
来週まで我慢しようね。

ネコムラさんもお疲れだと思います。
体調には気をつけてくださいね。
Posted by ぷ〜 at 2010年10月16日 17:40
ネコムラさんお忙しい様ですが、お身体大丈夫でしょうか。
マルさん淋しいんですね…今度のネコムラさんのお休みは、いっぱい甘えてね!それまで淋しくっても我慢しようねマルさん。
Posted by ばんちゃん猫 at 2010年10月17日 14:20
切ない声で鳴かれると辛いですよね。
私も、ここ最近体調が良くなくて、猫たちの相手をあまりしてあげられれず、寂しい思いをさせてしまったので、すごく分かります。

マルさん、ネコムラさんが落ち着いたらいっぱい構ってもらってね。
ネコムラさんもお身体に気を付けて下さいね。
Posted by kukia at 2010年10月18日 05:26
 >みなさま
私の心配までしてくださってありがとうございます。
無駄に気を使う性格の為、精神的疲れが溜まってますが
体調的には全然元気です!
精神的疲れも、休日にマルさんが癒してくれます。
ただやっぱり、こんな表情されると辛いですね。
来月からはもう少し余裕のあるシフトにしてもらう予定です。
Posted by ネコムラ at 2010年10月24日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字