2011年01月24日

今後について

マルさんが旅立って2週間。

今日、動物病院からおハガキが届きました。
スタッフの皆様の暖かいお言葉に、
また涙が溢れてきました。

病院の中で最年長だったマルさん。
診察室でも怯えることの無い堂々とした態度や
痛い治療にも声を出さない我慢強さから
先生や看護士さんにもかわいがって貰いました。

猫まぁ、アイドルだしぃ
kongo1.jpg


マルさんのイタズラで、危うい状態のパソコン。
今後買い替えの予定ですが、まだ電器屋さんには行ってないです。
とりあえず、マルさんの写真をUSBやCD-Rに移動中。
でもなかなか作業は進みません・・・。

今後新しいマルさんの写真を撮ることはできませんが
皆さんに紹介していない写真もたくさんあります。

もともと、過去の写真も紹介する予定ではいましたが
ものすごーく面倒くさがりのネコムラなので、
現在「昔話」のカテゴリ7件しか書いてないです。

また、PCでこのページを見ていただいている方は
左側でクルクル回ってるマルさんの写真があると思います。
「フォト蔵」というサイトに写真をアップしていたのですが
これもやはり、面倒くさがりの為放置中。

猫ブログが続いているのが奇跡だよねぇ
kongo2.jpg

ネコムラの面倒くさがりはマルさんが一番よく知ってますもんね。


マルさんが旅立ってから、
たくさんの暖かいコメントをいただき、励まされました。

新しいマルさんの写真が撮れない以上、
ブログの更新も止めてしまうことも考えました。

でも、まだまだたくさんあるマルさんの過去の写真。
今後はこの写真を紹介していく形でブログを続けようと思います。

フォト蔵にも、少しずつアップしていくつもりです。

ブログの更新頻度は減ると思います。
写真のアップもゆっくりとした作業になると思います。

可愛い可愛い、私の愛しの親分。
時々でいいので、思い出して見に来てくれたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

【日記の最新記事】
ニックネーム ネコムラ at 23:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルさんの写真、楽しみにしています。
ゆっくりでいいですので
マルさんの女王様顔やいろんな表情のかわいいマルさんを
拝見させてくださいね。

Posted by momochiko at 2011年01月25日 02:15
ブログ、続けて下さってありがとうございます。
これからも、もちろん訪問させていただきます。
ご無理なさらないで、ゆっくりなさってくださいね。
マルさんの、昔話も、楽しみです。
Posted by 亜子ちゃんのマンマ at 2011年01月25日 10:16
ネコムラさんアップ有り難う!
少しずつでもいいからマルさんの思いで続けてくださいね。
いいのよぉ。ゆっくりで。
マルさんをいつも身近に感じていたいから。
Posted by ぷ〜 at 2011年01月25日 12:23
ネコムラさんありがとうございます。マルさんに会えるのが楽しみです。マルさんもきっと喜んでるでしょうね。だってやっぱり皆のアイドルですもん。でも無理せずゆっくりで(*´∀`*)寒いので体に気をつけてくださいね
Posted by レオハル at 2011年01月25日 14:52
ありがとうございます。
これからもマルさんに会えるんですね…
とても嬉しいです!!

更新はゆっくりで良いです。無理はしないで下さいね。
またちょくちょく、寄らせてもらいます。
Posted by まみーる at 2011年01月25日 15:27
ネコムラさん、コンニチハ〜
もう二週間も経ちましたね…
ブログでネコムラさんのお気持ちやマルさんへの想いを話してくれてありがとうございます。ネコムラさんがマルさんのためにシッカリ頑張っておられる事、これもマルさんへの深い愛なんだよなぁ…と。
えらいと思います。寂しいのは勿論だと思いますがガンバッテ…☆
未公開写真やマルさんの話、これからも聞けるんですね!ヨカッタ〜。嬉しいです。また一緒に笑ったり泣いたりしてマルさんを想っていこうね。
Posted by コハアンナ at 2011年01月25日 19:12
ネコムラさん、ありがとうございます!
まだまだお蔵入りのマルさんフォトを
見せていただけるなんて!
ボチボチでいいので、是非お願いします。
フォト蔵も全部見てるので、更新されるのが楽しみです。あ、でもこれもボチボチで!
まだまだ悲しい寂しい日常だと思います。
私は1年半経ちますが、いまだに泣きます。
少しづつ少しづつ、頑張ってくださいね。
Posted by ぼすちん at 2011年01月25日 20:42
はじめまして。特にコメントもせずなんですが、いつも見させてもらってます。実はわたしも23歳の老猫を2匹も飼ってるんです。
今回、マルさんのことを知って、いてもたってもいられずコメントしてみました。
うちの猫も生死を何度か彷徨いながら?!(ちょっとおおげさかもしれませんが)今のところなんとか生きてます。一応私や母もいつ天国に召されてもいいように覚悟はできているつもりですが…
ネコムラさんのブログを見て涙が止まりませんでした。
やはりさみしく辛いですよねぇ。
でも、前向きに生きる気持ちやマルさんへの想い…私にもできるかなぁ
自信がなくなったら、またブログを見にきます☆

それにしてもマルさんのカメラ目線ステキですよね〜うちの猫はカメラがキライでキライで、すぐそっぽ向いちゃうんですよね・・・何かいい方法ありませんかね。でももう老猫だからムリかっ
Posted by ぶぶとみこのすけ at 2011年01月25日 23:41
嬉しいです猫(足)
まだ見ていないマルさんのお顔を楽しみにしています。
Posted by とらにゃん at 2011年01月26日 10:13
マルさんの秘蔵写真、楽しみにしていますね。
わたしも21歳で愛猫を見送ったのですが、意気地なしで介護中の写真はまだ見れないままでいます。
わたしもネコムラさんと一緒にゆっくりゆっくり進んでいこうかな。
更新ありがとうごさいます(●^o^●)

Posted by ほそにゃん at 2011年01月28日 11:59
フォト蔵の写真増えてますね〜
ゆっくり見ながら和ませていただきますね

まるさんを見てると不思議な程に心が和むんですよねー
まるさん、ネコムラさんいつもありがとうかわいい
Posted by maru at 2011年01月28日 23:20
ネコムラ様
初めてコメントいたします。
今月9日に22歳と10ヶ月の子を天国に送りました。
マルさんと同じ頃ですね。

私もまだ毎日想い出と悲しみの毎日です。
ネコムラさまのお気持ちが痛いほど分かります。

マルさんの表情を見ていると我が家の子と同じ表情を感じます。
もっと早くコメントを差し上げていれば良かったと残念に思っています。
まだまだ寂しいですが大事な想い出を胸に頑張りましょうね。
Posted by karugamo at 2011年01月29日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字