2011年02月03日

ひとり

PCにたくさん入っているマルさんの写真。
早く整理しなくてはいけないのですが
写真を見ていると涙が出るのでなかなか進みません。

が、今日またPC電源が入りませんでした。
何度か試すと入ったのでホッとしましたが
ウジウジしている私に、マルさんから渇が入ったみたいです。

少し作業を進めたのですが
やっぱり一番多い写真はベッドの上のマルさん。
その中から未公開のものを少し・・・。


あっち向いたり
hitori1.jpg

こっち向いたり
hitori2.jpg

中に入っていたり
hitori3.jpg

まくらも大好きでした
hitori4.jpg

今はベッドに、私ひとりで寝ています。
シングルベッドってこんなに広かったんですね。

ベッドに入るとつい、腕枕の準備をしてしまいます。
ひとりなのに、端っこで寝てしまいます。

ニックネーム ネコムラ at 22:39| Comment(7) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気持ち、痛いほど解ります。
私も7日にいつも一緒に寝ていた猫を亡くしました。
毎日泣かない日はありません。
でも、今は泣いてもいいですよね。
愛したぶん悲しいのは当たり前ですもの。
Posted by ひろみ@48 at 2011年02月03日 23:29
こんばんは。
ブログの更新、とても嬉しいです。
かわいいマルさんにまた会えるから。
毎日、ちょこちょこ見に来ています。

今、傍らには14歳のウチのネコがいます。
この子のいない生活なんて考えられない!
だからネコムラさんのお気持ち、すごく良く分かるつもりです。

このブログを知って、ウチのネコに対する愛情がますます深まったように思っています。
マルさんのような幸せな猫生を、自分のネコに送らせたい!と思っています。
マルさんとネコムラさんは、私たちのお手本です!
Posted by スミレ at 2011年02月03日 23:58
ブログでマルさんに会うが楽しみでした。ただそれだけでも、マルさんがもう居ないんだなぁと思うと寂しいのに。。。写真見れないですよね。。。涙でますよね。。ほんとにお別れは寂しいものです。でも・・
ネコムラ頑張って、いつも一緒だよ!ここに居るよ!てマルさんが言ってる気がします。
Posted by ぴの at 2011年02月04日 07:08
マルさんの未公開写真有り難うございます。
そうですよね。
写真の整理も辛いですね。
きっとマルさんなら辛口コメント言ってるだろうなぁ。
私の可愛い写真はやく整理しなさい!なんてね。
Posted by ぷ〜 at 2011年02月04日 10:42
ねこむらさんブログ更新うれしいです

でも写真を見ていると切なくなりました
私もマルさんが違う世界に行った事
判っていても信じたくありません
人の死にはあまり執着した事がないのに
動物にはいつもそうです 常に守ってやらなければ世話をしなくてはと思っていたから
なかなか精神的な思いを切れないのでしょう
マルさんの写真ピックアップしてUSBやSDカードに移して保存されてはどうですか 
Posted by alley at 2011年02月04日 11:49
腕枕に端っこ寝、いいじゃないですかー
きっとまるさんはこっそり添い寝をしてくれてますよ♪

まるさんはたまに喝を入れにきてくれるんですねー
きっと心配してるんだろうな
ネコムラさん、しっかりご飯食べてくださいね☆
Posted by maru at 2011年02月05日 00:08
本当に寂しい毎日だとお察しします。
腕枕の準備、端っこ寝・・
ネコムラさんの習慣はすべてマルさん親分の置き土産。「それでいいのよ」とマルさんが誉めてくれていますよ。だってきっとマルさんは同じベッドに居てくれると思いますもん。
Posted by ぼすちん at 2011年02月06日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字