2013年01月10日

命日

お久しぶりです。


本日はマルさんの命日。

120110-1.jpg
最後の日の写真。


…もう2年経ちます。
でも、マルさんの感触や体温は今もはっきり覚えています。

今年になって、ようやくマルさんの写真の整理を少しずつ始めました。
泣かずに写真を直視できたので大丈夫かと思ったのですが
やっぱり、今このブログを書いてると涙があふれて止まりません。

でも一応、決意したので、ブログ更新再開します。
放置しすぎて需要があるのかどうかわかりませんが(苦笑)。

古い写真はかなりの量があります。
最後の2年位の写真は大部分がPC故障とともになくなりましたが
デジカメのメモリーカードに少し残ってました。

過去記事でアップしたやつもありますが
いろいろ考えると面倒なので、季節感も関係なく
古い写真から順にアップしようと思います。


少しずつ、気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。

【日記の最新記事】
ニックネーム ネコムラ at 01:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってたよ(つ∀`)

マルさんはいつみても可愛いよ!
Posted by ぽん at 2013年01月10日 06:50
お久しぶりです。

需要、大ありですよ。

我が家も昨日、無事4年の命日を終えました。

まだ振り返る事はできませんが、だんだん楽しかった思い出が思い浮かぶようになりました。

ではでは、ゆっくりでイイのでマルさんの思い出、綴ってくださいね。
身体に気を付けて。
Posted by ポロン at 2013年01月10日 09:28
需要ありますよ(^_^)v 2年たちましたね… でも、まだまた寂しくて悲しいですよね。 少しずつで構いませんから、また可愛いまるさんのお写真アップしてくださいね。
Posted by ぽぽりん at 2013年01月10日 16:50
更新ありがとうございます。
私もまるさんの写真、に待ってますよ。



Posted by みか at 2013年01月10日 18:17
ネコムラさん、更新ありがとうございます。
マルさんが、いつも側にいて応援していてくれますよ。
よかったです、
Posted by 亜子ちゃんのマンマ at 2013年01月13日 05:06
更新しましたね。
私もぷ〜の事話したり、書いたりすると涙が出ますよ。
マルさんファンとしては気長に待ってますから。
ゆっくりでいいから更新してください。
と言う私も滅茶苦茶サボってますが・・・
マルさんの事我家では頻繁にでます。
きっと私達の心の中にマルさんは住んでてくれてるんだろうなぁ。
Posted by hitty at 2013年01月14日 13:04
皆様>>
コメント本当に本当にありがとうございます。
少しずつですが、過去の写真アップしていきますね。

←このフォト蔵もどうにかしなきゃ。
なんだか少しやる気が出てきましたw
ぼちぼちですが、頑張ります!!
Posted by ネコムラ at 2013年01月14日 23:37
もう2年ですか
いつも思ってもらって
マルちゃんは幸せな猫さんです

我が家の猫たちは2匹とも
10歳を超えました でも元気です
でも犬とは2匹の別れがありました
別れはつらいです だから
もう飼わないでおこうと思って
も寂しくてまた飼ってしまいます
飼い主を必要とする猫も犬も
とても多いです
Posted by alley at 2013年02月05日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字