2013年01月15日

最初

初めて撮ったマルさんの写真。

maru0001.jpg

若いので、まだキジ模様がハッキリしてますね。

maru0002.jpg

家に来た時はもう大きくなってましたし
我が家の一員になるのにも少し時間がかかったので
この写真も、出会ってからだいぶ経ってのものです。

maru0003.jpg

このセクシーさを武器におうちをGETw
出会いについてはコチラ

maru0004.jpg

晩年には見られない躍動感溢れる写真です。


古い写真なので画像が荒くてスミマセン。
左のフォト蔵もに大きい画像をアップしてます。

ニックネーム ネコムラ at 22:55| Comment(6) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。

マルさんは、ネコムラさんちの仔になる〜と決めていたのでしょうね。
幸せな猫生の始まりです。
我が愛猫も迷い猫でした。ある日、ベランダから我が家(当時、社宅の1階)に入ってきた仔猫(実はお母さん猫、小柄で赤い首輪をしていました。後で調査すると仔猫は拾われたようでした。)と思いきや大人猫さんでソファーに寝て17時になったら出ていくという生活をしていました。
1ヶ月後には避妊手術を終え我が家の猫になりました。懐かしい思い出です。

ではでは、ネコムラさん、マルさんの思い出聞かせてくださいね。
Posted by ポロン at 2013年01月15日 23:29
ネコムラさん、お久しぶりです。マルさんが虹の橋に旅立った日に一度だけ書き込みをさせていただきました。我が家のニャンコも昨年4月に虹の橋にいきました。我が家に来て22年、拾った時子猫ではなく1才くらいの若猫でしたから、もしかしたらだいたいマルさんと同じくらいの年だったかもしれません。今でも仕事から帰ると、遺影の飾ってある祭壇に「ただいま、今日も寒かったよ」などと話しかけています。この2年間も、マルさんに会いたくなると時々お邪魔していました。

なによりネコムラさんがお変わりなくて本当に安心しています。これからも無理をされずゆっくりされていかれてください。きっとマルさんはいつもネコムラさんの側で優しく見守っていてくれていると思いますから。
Posted by はる at 2013年01月21日 17:31
もう可愛い!!
マルさんやっぱりオーラあるわぁ。
この子が来たら・・・う〜〜ん同居決定しますね。
ぷ〜は完全に大人(12歳)になってから来たので、若い顔知らないんです。
5年の同居という短い期間でしたが思い出は沢山。
ネコムラさんとマルさんの思い出は凄いんだろうなぁ。
あぁ〜〜〜マルさんに会いたかったなぁ。
Posted by hitty at 2013年01月21日 19:24
貴重な写真ですね
可愛い ほっとけなかったですよね
猫と一緒に人生も振り返れます
動物と一緒に人生を豊かに送った
証明ですね
Posted by alley at 2013年02月05日 12:55
ネコムラさん、お久しぶりです。
あれからもう2年以上が経ったのですねー
でもいくら月日が経とうともマルさんの思い出は変わりませんものね

マルさんの若い頃の写真、かわいい♪
この魅力でネコムラさんを射止めたのですね
Posted by maru at 2013年02月18日 16:40
>>皆様
コメントありがとうございます。

最近は写真の整理が楽しくなってきました。
写真を見てると、その時どんな状況だったかが
つい最近の事のように思い出せます。
思い出話とともにまた少しずつアップしていきますね。
Posted by ネコムラ at 2013年02月23日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字